メインコンテンツに移動

自動車メーカーE-leadのフロントガラスの電子ヘッドアップディスプレイが中国工場に出荷される

首頁 > 媒體中心 > 自動車メーカーE-leadのフロントガラスの電子ヘッドアップディスプレイが中国工場に出荷される
自動車メーカーE-leadのフロントガラスの電子ヘッドアップディスプレイが中国工場に出荷される
發布日期   2020-12-28

ユナイテッド新聞

自動車用電子機器大手のE-lead電子(2497)は、中国本土の複数の自動車メーカーからフロントガラス用ヘッドアップディスプレイ(WHUD)を受注し、出荷を開始しており、第4四半期の業績は前年同期比で伸びている。来年の活躍が期待されます。

今年、E-lead電子は日の目を見ました.2015年には、Weisheng Companyから著作権の侵害で訴えられました.長年の訴訟の後、知的財産裁判所は、伊利電子が12月に2回目の訴訟で勝訴したと判決を下しました.一審での伊利電子に対する不利な判決はすべて破棄された。

COVID-19の影響により、上半期の伊利電子の業績は期待したほど良くなかったが、下半期の収益は毎月の成長を示しており、市場は、今後、中国本土市場は限定的となるが、タイ市場は徐々に勢いを取り戻し、新型車両本体プロジェクトの量産・出荷、伊利電子のフォローアップ事業の成長が期待できる。

伊利電子は今後、中国本土市場でのヘッドアップディスプレイ製品に注力し、ヨーロッパ、アメリカ、日本市場を積極的に宣伝し、東南アジア市場は引き続きカーオーディオなどの製品の開発を深めていく、と語った。 -ビジュアル コンソール、サラウンド ビュー システム、リバース ビデオ カメラ、カー ワイヤレス充電器など、車をうまく活用する. エレクトロニクスは長年にわたって市場で優位に立っており、市場シェアを拡大​​しています.

E-lead Electronicsは3年以上の変革と開発期間を経て、フロントガラスのヘッドアップディスプレイ(WHUD)は徐々に大量生産され出荷され、中国本土の多くの自動車メーカーから開発プロジェクトを次々と獲得しました。フロントガラスのヘッドアップ ディスプレイに加えて、伊利電子は拡張現実ヘッドアップ ディスプレイ (AR HUD) も開発し、ヘッドアップ ディスプレイ製品の競争力を強化しており、ヨーロッパのマザー工場に拡大することを望んでいます。 、中国本土市場での実際のパフォーマンスを通じて、アメリカと日本の自動車メーカー。

フロントガラスのヘッドアップディスプレイは、エレクトロニクス、メカニズム、物理、光学の原理と技術を熟知しなければならず、参入障壁は非常に高く、かつてはDouble BやAudiなどのハイエンドモデルのみが構成されていました。主なサプライ チェーンは、ヨーロッパと日本のメーカーのデンソー、日本精機、コンチネンタルなどです。今後、自動運転車や電気自動車の開発ニーズに伴い、主要な自動車メーカーがヘッドアップ ディスプレイを計画することが予想されます。重要な安全装置として。